*babyblue*

お引っ越ししました♪

旧ブログを始めて、4年くらい経ちました。
まあいいか・・・と思って使っていましたが
リニューアルして画像編集の簡単さがなくなり
(それが一番、やりやすいポイントだったのに~)
ついにお引っ越し~。
心機一転、よろしくお願いします。

・・・といっても、書くこともとくに変わりはないのですが。
今、実は史上最高くらいにテンションが上がってます。
明日・・・・大好きなだいすきな、俳優さんに会えるのです!!
主演映画の、大ヒット御礼の舞台挨拶なのです。
ちょうどお休みで、申し込みもちょうど休みでアクセスできる時間。
ダメもとでアクセスしたら・・・とれちゃいました。
(どこも、2~3分で完売!)
でも隣県だし・・・夜だし・・・
すーを、ばあばに頼むしかない・・・
まず、すーに話してみました。
私がどんだけ彼を好きか、知ってるすー。
「よかったやん!行っておいで!ばあばには僕が話ししちゃん!」
・・・良くできた息子です。ありがとう。
(もちろん自分でばあばに頼みましたが。)
ばあばも了解してくれて、晴れて行けることに!!
ふふふ・・・嬉しくて壊れかけの私です。

頑張って、山を乗り越えたら
その向こうには、平和な毎日と、すてきな出来事がいっぱい。
どんなにつらい、と思っても
多分自分よりつらい人はもっといるはず。
つらいことより、幸せなことに目を向けて日々過ごしていれば
毎日は楽しいものになる、と感じています。
笑う門には、福来たる、ですね。
[PR]



by babyblue-wancho | 2010-02-25 11:30 | 日々のこと

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧