*babyblue*

やってきました~


one day shop  くらしのはこ

4月24日( sat ) 10:00~16:00
TOSハウジングメッセ住まいの情報館にて

手作りのもの、こだわりのものを集めた1日だけのお店をひらきます。
みなさまのご来店をおまちしております。
a0107754_9543393.jpg

sakka
a greenbelt (布小物、洋服、アクセサリー)
baby blue (布小物、洋服)
COCOA BRUNCH (布小物、革小物)
19+39 (布小物、洋服)
Kion (木工、アクセサリー)
kion G (あみもの)
くま印 (あみもの、布小物、アクセサリー)
suzurandayori* (あみもの、布小物、アクセサリー)
[valokuva kahvila] (カード、コラージュ)

guest
abricot*(工作雑貨)
cafe 小邦寡民 (sweets)
BAGLE&BAGLE (bagle)
office POCHI -living- (zakka)
pot. (くつした)
Tronc (coffee)



春です、イベントの季節です~。
とかいって、もう2週間くらいしかないんですが・・。
以前みたいに、一日こもって作れる日はちょっとになったのですが
その分、空いた時間を無駄にしなくなりました。
それに、「やりかけ」ができるようになったので
ちょっとの合間に、ちょこちょこできるので効率もいいです。
(前は、出して、なおして・・・の繰り返しだったから)

イベントで、直接お客さんが選んだりしていただいてるのを見れるのは
とっても貴重な体験です。
また、すてきな出会いがあるといいな~と思いながら作っています。

くらしのはこブログ→ 
こちらで、随時告知や作品紹介をしています。
ぜひ、のぞいてみてくださいね!
[PR]



by babyblue-wancho | 2010-04-08 20:55 | 日々のこと

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧