*babyblue*

くらしのはこ 終了しました

今回も、無事に終了しました、くらしのはこ。
お天気も、前日の準備の時は荒れた空だったのですが
当日は気持ちのいい、快晴でした。
それがなにより嬉しいです。
お天気は、頑張ってもどうにもなりませんから・・・。

今回は、配置を工夫して、お客様が動けるスペースを広く取りました。
なので、あまりお待ちいただくことなく、入っていただけました。

おいしいお弁当や、hacuの靴下を持って参加してくれたPot.のみわさん、とゆうすけくん。
いつもありがとう。
リネンの靴下、今日はきました。すごくいいはき心地!

福岡から駆けつけていただいた、Tronc.のご夫婦。
てきぱきと準備をこなし、丁寧にコーヒーを淹れていただきました。
バニラオレと、ストロベリーオレをいただきましたが、ほんとにおいしかったです。
丁寧な、やさしい味でした。
画像は、カメラ女子yuqicoちゃんのを拝借~。(yuqicoちゃん、ありがとう!)
f0219565_5382241.jpg

おいしそうでしょ!色もきれい~混ぜるのもったいなかったです。

焼き菓子を朝もってきてくれた、菓子工房KINOMOTOさん。
きのもとさんの作るお菓子は、味のバランスが絶妙で、上品な味。
もともと、焼き菓子大好きなんだけど、これはほんとにおいしいです。

たくさんの焼き菓子や、パイやサンドを持ってきてくれたcafe小邦寡民さん。
久保さんのガッツ(古・・・)には、恐れ入ります。
素材にもこだわり、おいしく仕上がった数々の食べ物たち。
またお店でも、がっつり食べたいです。

いつも快く参加してくださる、office POCHI~living~あべさん。
いつもあたたかく見守ってくれる、心強いオーナーさんです。

そして、一緒に頑張ったメンバー達。
みんな個性的で(自分も含めて!)すてきな仲間です。
お互いに足りないところを補いあえる、いいバランスだな~って思います。
ほんとに、お疲れさまでした~。

全面協力していただいた、TOSハウジングメッセ、並びにTOSのみなさま。
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
フライヤーを快く置いていただいたshopオーナーさま
ご協力いただいたBAGLE&BAGLEのみなさま
そしてなにより、ご来場いただいたお客様。
ほんとうにありがとうございました。

そして、お留守番だったすーとばあば。
いつもありがとね。

こうして、自分のすきなことを続けて行けるのは
自分ひとりの力ではとても無理です。
夜な夜な、ミシンに向かう私をはげましてくれたすー。
たいしたこともしてあげられない母ですが、これからも一緒に頑張ってね!

f0219565_644483.jpg

photo by yuqico
[PR]



by babyblue-wancho | 2010-04-27 06:05 | 日々のこと

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧