*babyblue*

最近のこと。

イベントが終わってあっという間に一週間経ちました。
日々のことを思い返して・・・

ます、わが家にやってきた、かわいこちゃん。
f0219565_7103316.jpg

木工作家のKionのえみさんにオーダーしてた、スツール(手前)です。
座面の生地は、持ち込みです。
ロックミシン用に・・・と頼んだのですが
あまりの座り心地のよさに、ミシン用に昇格しました!
ミシンの時も、刺繍の時も座ってます。
えみさん、忙しい時にありがとうう!!

そして、29日は私もお休み。
ほんとはドライブに行こうかと思ってたのですが・・・
インドア派のすー・・・
「家でまったりプラレールとか、したい」だって。
ってことで、まったりすごしました。
でも、せっかくのお休みなので、夕方夕飯とお風呂を早めに済ませて
佐賀関の関崎海星館に行きました。
着いたら、ちょうど外で、みんな何か見てる・・・
ゆっくり移動してる星のようなもの、
国際宇宙ステーションだったのでした!
ほんの数分しか見れないのだそうで、絶妙のタイミングでした。
それから、中に入って大きな望遠鏡で観察。
月が、満月前日ということで、ほぼまん丸。
f0219565_731890.jpg

これ、携帯のカメラでとったんですよ~。
この日は人数も少なかったので、特別サービスってことで。
のぞいて見るレンズに、携帯のカメラのレンズをつけて撮ってます。
それから、土星や、いろんな星を見せてくれました。
説明してくださる方がとてもおもしろくて
私もすーも、満喫しました。

おまけ・・・・最近気に入っているもの。
f0219565_739105.jpg

普段、あまりチョコには興味ないのですが・・・
これは、絶対おいしいはず!と思って。
ちょっと前に、同じマリーのチョコバーがあって、それもおいしかったのですが
これはそれ以上においしいです。
たべすぎ注意、ですけど。
[PR]



by babyblue-wancho | 2010-05-01 07:03 | 日々のこと

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧