*babyblue*

アートマーケット

さて。
何度か参加してきた、アートマーケット。
今回、相方のa greenbeltのゆうさんが参加予定で、
時間が空いたら店番一緒にせん?とか話してたのですが…
ついつい、お祭り好き?な性格が出てきて、一緒に出品することにしました~!
…と言っても、そんなにたくさんはできないのですが。空き時間を作って、ミシンに向かってます。
小物中心に。出来たら、ご紹介…できたらいいな、と思ってます。

ミラクルなことに、ちょうどお休み!
昼からはすーも店番参戦で、のんびり楽しく参加したいと思います。
アトリエ アンテナのqueicoさんも参加されます~楽しみ~。

あ、大事なこと忘れてた(笑)
アートマーケット
5月22日(土)
10:00~17:00

ぜひ、ふらりと遊びにきてください~。

********

今日、信号待ちの隣に、サイドカー付きのバイクがいました。
運転するおっさんと、となりのおばちゃん。
すごい気持ちよさそうでした。季節もいいしなぁ。
私も、いつかはサイドカー付きのバイクで、すーと旅したいな~と思ってます。
昔は、バイクに乗ってました。アメリカンな。(似合いすぎ??)
雨やら、冬やら、車に比べたら不便だし、園の送り迎えには不向きだし(笑)とても今は無理だけどな~。
そんな話を、のんびりする親子でした。
いつかは叶えたいと思います。
[PR]



by babyblue-wancho | 2010-05-15 22:39 | 日々のこと

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧