*babyblue*

のんびり休日。

f0219565_0465944.jpg

f0219565_0465999.jpg

最近、簡単なので携帯で更新です。
(でも、リンクとかが出来ない…私が出来ないだけか?)

日曜は、お休みだったので、すーとのんびりばあばんちへ。
歩いて3分くらいのとこの河原にて、のんびり。
ほんとにきれいな水で、澄みきってます。
夏は泳ぐけど、まだ水が冷たいので、石投げ大会。
私は、小学生の頃マイグローブとマイバッドを持ってたくらいなので、投げるのは得意です。
投げ方とか、石を放すポイントとか、ふたりでひたすら練習してました。(ほとんど父親…)
ただ石を投げるだけ…なのに、何時間いたでしょう。静かな水辺、癒されました。

夕方は、ぎょうざ作り。
ひたすら包む…これがたまらなく好き。
無心で包んでました。
もちろん、食べるのはもっと好き(笑)
すーは、私よりばあばより、食べてました…どんだけ食べるんだ!!というくらい。
すーの嫌いなニラ満載だったんだけどね~むふ。

どこかに出かけるのも楽しいんだけど、こんな休日も大好きです。


アートマーケット、あとちょっとになりました。
今回は、何だか頭の中がかわいいモードになっていて…
シンプルなものより、かわいいものが多いです。
明日あたり、写真撮ってみます!

5月22日(土)
10:00~17:00
アートプラザにて

午後から、すーも一緒に店番です。大丈夫かな~。
まわりにご迷惑かけないよう、楽しみたいと思います。
[PR]



by babyblue-wancho | 2010-05-20 00:46 | 日々のこと

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧