人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

たくさんの、ありがとう。

先日の土曜日、アートマーケットが開催されました。
久々にほぼ徹夜で臨んだのですが、意外と(笑)元気に過ごせました。
午後からは、すーも参戦。
すーなりに、楽しんでいました。

私と、相方a greenbeltとのブースの様子。
たくさんの、ありがとう。_f0219565_910720.jpg

布小物は、二人とも。
ミニプリザーブドは彼女の作品。
小さなモールドにもりっと入ってて、かわいいです。
そして、アクセサリーも相方の作品です。
たくさんの、ありがとう。_f0219565_9141454.jpg

私は、アクセサリーあんまりしないし、全くセンスもないので・・・
どうやったらこんな組み合わせとかがうまれるのか、不明(笑)

駆け込みで作ったもの達。
角がまぐち。
たくさんの、ありがとう。_f0219565_9205659.jpg

と、おそろいのめがねがまぐち。
たくさんの、ありがとう。_f0219565_9233435.jpg

異様にメルヘンな感じになっちゃいました。
シンプルなものも、大好きなんですが
頭のどっか片隅には、かわいいのが好きな自分もいて・・・
時々、顔をだします(笑)
これは、プリントの生地を両面接着のシートで貼って、まわりをブランケットステッチでかがっています。
お花にかこまれた動物達が、ラブリーです~。

それと、まめがまぐち。
たくさんの、ありがとう。_f0219565_9302859.jpg

とっておきだった、レースモチーフを付けました。
リバティの花柄のも作りましたが、写真とるの忘れてました。



今回は、今までになかった程、お客さんに声をかけられました。
刺繍教室(2回しかしてなかったのですが)に来てくださった方や
以前もアートマーケットで私の作品を買っていただき、またいるかと思って・・・という方、
「頑張ってください」なんていわれると、ちょっと泣きそうになってしまったのでした。
声をかけてくださったみなさま
作品を見て頂いたみなさま
ほんとうにありがとうございました。

お向かいのブースだったatelier antennnaさん。
作る作品と違わず、ちいさくてかわいいアンテナさん。
今回も、選びに選んでかわいこちゃんをお持ち帰りしました~。
他の作家さんの作品も、今回は結構見て回りました。
・・・気が小さく、人見知り(なんですよ~)なのでお話させていただく所まではいきませんでしたが・・・
たくさんの刺激と、元気をいただきました。
こんなすてきな場をご提供いただいた、アートプラザのみなさま。
ほんとうにありがとうございました。
また、次回もぜひよろしくお願いいたします。

そして、すーに呼び捨てされて、あちこち連れていかれたて相方どの~
ありがとね!
またがんばろ。

***********************

作る時間は減ってしまったけど
やっぱりこうして作った物を通して、いろんな出会いがあったり
続けてよかったし、これからもがんばろうと思います。
作りたいアイデアも、まだまだたくさん。
刺繍教室も、また違ったかたちでできたらな、と考えています。
まだまだ、5歳児との二人三脚なので亀ペースですが
どうぞよろしくお願いします。



by babyblue-wancho | 2010-05-24 10:00 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧