*babyblue*

鶴崎二十三夜祭

7月23日に鶴崎で二十三夜祭というお祭りがあります。
国道も歩行者天国になり、にぎやかなお祭りです。
その日に、鶴崎のcafe小邦寡民さんも、イベントを開催します。
それに、くらしのはこもちょこっと参加させていただくことになりました。


古道具の三桁さんや、陶芸家の新井さんも一緒です。
かみんのおいしいものも満載予定ですよ!←それが一番楽しみ!
昼の部と夜の部とに分かれてあります。
夜のかみんは、ほんとにすてきな雰囲気。ぜひ見てほしいです。
お祭りなので、夜店もたくさん出ていますよ~。私も夜はすーと一緒に楽しみたいと思っています。
(当日はお祭り周辺駐車場がありませんので、公共機関を利用してお越しください。鶴崎駅も近いです)

今回、予約限定ですが
いつもイベントでお世話になっているTronc.さんのお得なコーヒーのセットを販売します。
種類も選べるし、何より、おいしいんです!!!!
私のおすすめは、エルサルバドルです。
エルサルバドル×③で私、予約します。ふふふ。
こちらに詳しくありますので、ぜひ!→くらしのはこブログ


あと一ヶ月、頑張って製作したいと思います!
[PR]



by babyblue-wancho | 2010-06-22 08:58 | おでかけ

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧