人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

必要にかられて・・・

久々の更新です・・・
パソコン、頑張れ~!

暑くなり、すーの着替えの量もハンパなく増えてきました。
週3の大洲のプールへ通い、園でも暇さえあれば水遊び。
そして、結構丈夫な生地で作ってたズボン達も、すり切れてしまい。
あわてて作りました、ズボン。
必要にかられて・・・_f0219565_0102561.jpg

ハーフリネンで、しっかりしています。
ただ、サイズが難しく・・・
100だとぱつぱつ(おしりが・・・)110で作ったのですが、ちょっと大きい・・・
サイズが合うのが先か、生地がすり切れるのが先か・・・
ちなみに、これ同じ生地なんですよ
必要にかられて・・・_f0219565_0181052.jpg

去年の夏に作ったもの。
色がわからないくらいですね~。並べてびっくりでした。

あと、帽子もキャスケットを作りました。
ずっと園にあるので、写真とれず。
でも、気に入ってくれてるので、いいかな~。


あと2週間ほどで、イベントです!
大丈夫か??私・・・頑張ります。
コーヒー豆の予約販売もありますよ、こちらへ→ 



by babyblue-wancho | 2010-07-09 00:28 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧