人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

コバコ。

コバコ。_f0219565_5444633.jpg

コバコ。_f0219565_5444636.jpg

雨降りますね。
静かに読者とかするには、最高なんですが…洗濯物にはちとつらい天気ですね。
さて。
前からずーっとやりたかった、コバコを作りました。
カルトナージュ、です。
私が作りたかったのは、ちいさくてシンプルなもの。
ぷちっと刺繍して、ふたはキルト芯を入れてふんわり。
ほとんど工作ですが、これは予想通り、楽しいです!はまりそうな予感。


来週には小邦寡民さんでのイベントが待ってます。
できてるもの、少しでもご紹介できたらな~と思ってます。
携帯からの投稿なので、リンクがはれないのが悩み…。
パソコン君はすぐ熱がこもるようになり、何をするにも非常に時間かかるようになり、これまた悩み。


でも、携帯からですがこまめに更新しよう、とふと思ったので…頑張ろう!!



by babyblue-wancho | 2010-07-15 05:44 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧