*babyblue*

骨董市。

f0219565_836055.jpg

今朝は、すーも早起きして、園に行く前に護国神社の骨董市に行ってきました。
まだお客さんほとんどいなくて、まだ開けてない店もあったり。
私が好きなのは、きれいに並べてるとこより、怪しげなジャンクなもの満載の、そして陽気なおっちゃんの店。
木の台と、ブリキの飛行機を朝イチ価格で(笑)連れて帰りました。
もようガラスの窓枠があって、そっちと悩んだんですが…窓枠はあきれるくらいあるので(笑)こちらに。
いくつか台を作る予定だったのですが、これで一個クリアです。

朝から満喫しました~。
[PR]



by babyblue-wancho | 2010-07-17 08:36 | すきなもの

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧