人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

ありがとうございました!

ありがとうございました!_f0219565_021232.jpg

昨日は、いいお天気で無事かみんさんでのイベント終了しました。
いつもとはちょっと違う、いろんなお客様に見ていただけて、とても楽しかったです。

小邦寡民のアットホームなみなさま、今回もお世話になりました。
たくさんのおいしいもの、親子で満喫しました!
ご一緒したブリッジティーハウスのオーナーさん…まさかの同級生との再会でした!
…同じ年とは思えない、大人なオーラを放ってました。でも、話もできて嬉しかったです。
陶芸家の新井さん、夜のかみんにピッタリな雰囲気でした。
古道具の三桁さん、あっという間に作られた、三桁ワールド。素敵でした。
かわいい文字盤達…選んでたのに、買いそびれました、残念。
でも、古い楽譜は選びに選んで買いました。どこに飾ろう〜と考えてるとこです。
写真にもある、DJの方。
長い時間、盛り上げていただいてありがとうございました。
実はそれがすごい、楽しかったです、私。

そして、かみんファミリーのみなさま。
夜はすーも一緒で、お騒がせしました。
どれもほんとにおいしくて、いくらでも食べれそうでした。


そして、私達の作品を見ていただいたみなさま。
ほんとうにありがとうございました。
心をこめて作った作品をたくさんの方に手にとっていただけて、幸せでした。
私の作るものは、かなり自分の趣味に傾いてるので(笑)決して万人受けするとは思えませんが、こういうのを作ってる人もいる、ということを知ってもらうというのも大事だな、って思っています。


最後に一緒にゆる〜く頑張ったくらはこのみなさま。
楽しかった〜、話も色々できて。
こんな仲間がいることを、ほんとに嬉しく思ってます。



また新たな楽しい企画にも参加予定です。
頑張ります!



by babyblue-wancho | 2010-07-25 00:02

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧