*babyblue*

暑中見舞い申し上げます

f0219565_091680.jpg

暑い日が続きます。
扇風機の偉大さを感じる毎日です。フル稼働!
エアコンだと、どうも体に合わなくて…広い部屋だったら多分そうでもないんだろうけど…。
ま、夏を部屋でも感じる毎日です(笑)

明日はCountryMarketの空想動物園の搬入です。
スペースを作っていただいてるので、作品を並べるだけでなく、空間作りもしなければ、です。
で、久々にひっぱり出された私の動物達…実際はもっとありますが。
これ、昔はまって集めたチョコエッグの動物達です。昔からの収集癖があったもので…。
チョコ、そんなに好きじゃないから、冷蔵庫にたまごの割れた型のチョコだらけでした…当時。
作品と一緒に、この子達も並べてこようと思います。楽しみ〜!

ではこれから追い込み頑張ります!
[PR]



by babyblue-wancho | 2010-08-03 00:09 | すきなもの

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧