人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

空想動物園

今日は午後からCountryMarketさんに搬入に行ってきました。
私用にもスペースを用意していただいていたので、そのスペースをつくらなくてはいけません。
あんまりそういう経験はなかったのですが
「動物園」というお題があったので、妄想はひろがりました。
作品もだけど、ディスプレイを考えるのも楽しみました。


で、こんな感じになりました。
空想動物園_f0219565_2231412.jpg

右側の4段の飾り棚は、今日作って持っていきました。
ちょこっと小物を飾れる、高さがあるものがほしいな~と思って。
では、細かく見ていきましょう。・・・・動物たちを(笑)
空想動物園_f0219565_22414482.jpg

とりかごチックな棚には、とりばっかり。
手前のセキセイインコたちが、たまりません。
空想動物園_f0219565_22441445.jpg

左の方では、ダックスくんたち会議中。
ねこたちは、気ままに。
空想動物園_f0219565_2247068.jpg

こっちも、きままにねこの集会。
あ、うしろはがまぐちです(どっちがメイン??)
空想動物園_f0219565_22485979.jpg

左で、コーギーやパグ相談中。
でも、すーの一番のお気に入りは奥のみどりがめです。
空想動物園_f0219565_22561193.jpg

色違いプードルと、うさぎ会議。と、まめがま。
空想動物園_f0219565_22582383.jpg

ねこ会議と、見下ろすビーグルに、ブルテリア。

作品よりも、動物の方が多いです・・・・ははは。
でも、すごい楽しかったです、ディスプレイ。

「空想動物園」は、5日から24日まで開催です。
まだ、完成していないものもあるので、追加を持っていこうと思っています。
他の搬入がおわっていた作家さんのブースも、とっても素敵でした。
絶対買おう!!と思うものもあり。
子供さんも一緒でも、きっと楽しめると思います。
私もすーと一緒に行きたいなあと思っています。



by babyblue-wancho | 2010-08-03 23:05 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧