人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!_f0219565_2146377.jpg

昨日は、すーの6歳の誕生日でした。
長いようで、あっという間の6年でした。でも、赤ちゃんの頃はもうずいぶん前だな…。
毎日、こら〜!とかばっか言ってる気もしますが、お手伝いもけっこうしてくれるし、なかなか頼りになります。
これからも、元気で、いろんなことを学んで吸収しながら成長していってほしいな〜、と思います。
これからもよろしく、すー!

***********************
そして、すーの誕生日と同じくして、私も*babyblue*として始めて5年経ちました。
好き、というだけではとても続かなかったと思います。
たくさんの出会いや、支えがあってここまで来れたとしみじみ。
これからも、続けられることに感謝しながら、頑張ろうと思います。




そして、すーと同じ誕生日の、大好きな唄歌いだった舩木くん。元気かなぁ。
どこかで、歌っていてほしい。
その、声という最強の楽器を、ずっと鳴らし続けていって欲しいです。



by babyblue-wancho | 2010-08-08 21:46

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧