人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

「空想動物園」 追加納品しました

CountryMarketさんで開催されている「空想動物園」
思っていたより、たくさん連れて帰っていただいたので
少しですが、追加で納品させていただきました。
「空想動物園」 追加納品しました_f0219565_2205364.jpg

全体も、ちょっと並べ方を変えて。
動物達の並びも、変えてみました。
「空想動物園」 追加納品しました_f0219565_2205323.jpg

追加したのは、刺繍入りのめがねがまぐち、シックな動物プリントのふわころポーチ、てぬぐい生地やWガーゼのハンカチ、です。
まだ使いたい動物生地もあるんだけどな・・・
期間中、間に合えばそれも使って納品したいな、と思っています。

他の作家さんの作品も、かわいくてなめまわすように(笑)みちゃいました。
ペンで精巧に描かれた動物のポストカードを連れて帰りました。
夕方、すーを迎えに行った帰りにすーも一緒に行ったのですが
かわのさんに話す口調がなれなれしい男・・・・
大人ってみんな一緒のような、お友達感覚なのかな・・・困ったものです。
大人だと、ちゃんと会話ができるので、いまだに大人と話す方がしっくりくるらしく
園でもやたら他のお母さんに話しかけてます。
ま、子供同士でもにぎやかにやってるけどね。
・・・・ってことは、ただのおしゃべりってことか・・・。



by babyblue-wancho | 2010-08-12 22:00 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧