人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

アートマーケット、参加します

2回目から参加させていただいている、アートマーケット。
毎回、いろんな出会いや発見のある、貴重な場です。
今回も、参加させていただけることになりました。
手違いがあり、参加決定を聞いたのがつい最近だったので
慌てて製作に取り掛かっています。
でも・・・睡魔には勝てない今日このごろ・・・
空いた時間は、めいっぱい製作に励んでいます。
アートマーケット、参加します_f0219565_6451292.jpg

9月4日(土)10:00~17:00
アートプラザにて開催されます。
大好きな旧県立図書館。すてきな建物です。


今どきは、コンピューターミシンも進化しているので
刺繍機能もかなりすごいことになってるようで
クロスステッチもできてしまうんですよね。
なので、この生産性の低い(笑)手刺繍・・・なんて思いますが
やっぱり好きなので、地道に今日も、ちくちくしています。
たまに聞かれるのです、刺繍、ミシンですよね?って。
複雑なきもちになります。
でも、アナログな手刺繍も、ストレス解消には最適です。
集中して刺繍してると、無の状態になってることもしばしば。
修行のようです(笑)



by babyblue-wancho | 2010-08-27 06:53 | 日々のこと

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧