*babyblue*

夏のおわりに。

f0219565_17125349.jpg

今日はお休みだったので、すーと日吉原レジャープールに行ってきました。
私も一緒に泳ぎました〜。(なので写真はないです…)
流れるプールをいったい何周したことやら…でも、流れに身を任せて、気持ちよかった〜。
ウォータースライダー?ぐるぐる回るのではなく、6〜7mから長い滑り台のようなの、私も2回しましたが、すーは10回以上してました。
どんどん大胆になってる気がします、すー。元々、ビビリだったけど。
3時間以上いたかな…もう、ぐったり〜。

帰りはかみんさんに寄って、癒されて帰りました。


こんな休日、あまりないので楽しく過ごしました。
帰ってきて、すーはプラレールをひろげまくり、私は風の入る窓辺で刺繍。しあわせ〜、としみじみな夕方です。
[PR]



by babyblue-wancho | 2010-08-29 17:12

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧