人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

アートマーケット、近づいてます

9月に入りましたが、まだまだ暑いですね。
「ママ、いよいよ9月、秋ですなあ」だって。
まあ、暦の上ではね・・・
タンクトップ着て、真っ黒に日焼けした君に言われても。

ところで、アートマーケットが土曜日に迫ってきました。
ここまででできてる作品をちらほら紹介します。

大好きなボーダーニットの、秋色のものを選んで作りました。
アートマーケット、近づいてます_f0219565_12435898.jpg

デジカメケースと、ラウンドファスナーポーチです。
デジカメケースのふた部分に、イニシャル刺繍をしています。
こっちは違う色バージョン。
アートマーケット、近づいてます_f0219565_1246822.jpg

画像よりは渋い色合いです。

秋になると作りたくなる、パープル系のリネンシリーズ。
アートマーケット、近づいてます_f0219565_12475581.jpg

まるきんちゃくと、キーケースです。
イニシャル刺繍をちょこっとアクセントに入れています。
内側は、同じリネンに生成りのピンドットです。

刺繍した小物シリーズ。
アートマーケット、近づいてます_f0219565_1250444.jpg

ちいさな動物たちをちょこんと刺繍しています。
まめがまぐちや、めがねがまぐちなどなど。

リバティ 動物柄シリーズ。
アートマーケット、近づいてます_f0219565_12531993.jpg

角がまぐちとペンケースです。
リバティのオスカーという、へたうまな(笑)動物たちがちりばめられた柄です。
マニアックな柄ですが・・・お好きな方に。

あと、折財布や長がまぐち、ペンケースを作る予定です。

アートマーケット
9月4日(土) 10:00~17:00
アートプラザ 2F(旧 県立図書館)

相方 a greenbelt ゆうさんと並んで出品です。
いつもは一緒のブースで出てるのですが
今回は無謀にも??ひとつづつです。
彼女はアクセサリーメインで出品予定。
ブログにたっくさんのアクセサリーがUPされてるので
ぜひ見てみてください→ 
そして、atelier antenna さんも出品されます。
今から何買おうかな~と、楽しみにしています♪
動物モチーフ好きにはたまらない作品満載、なのです。
ぜひ、お時間ある方は遊びにきてください。



by babyblue-wancho | 2010-09-02 13:05 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧