人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

ひさびさの。

久々に作った、折財布です。
最近は長財布を作ることが多かったのですが
作ってると折財布もコンパクトでいいな、と思います。
秋っぽい・・・かな。
ひさびさの。_f0219565_2191518.jpg

開いたとこです。
りすの方は、リネンのメートライン
とりの方は、ニットのメートラインです。
後ろ側にも、ワンポイント。りすといえば、どんぐり!
ひさびさの。_f0219565_2214735.jpg

開いた中は、こんな感じです。
シンプルに仕上げました。
お札のところに、ちょこっと名前とかわいいスタンプ。
隠れミッキーみたいな感じで(笑)
ひさびさの。_f0219565_2233211.jpg

今回、表の接着芯にすごい厚いのを使ったので
かなりかっちりした感じです。
カード類のポケットも結構あるので、入れても型崩れしないように。
留めるところはやわらかい革なので、使っているうちにさらに馴染んできそうです。
スナップも、デザインのかわいいのを選びました。

朝晩は、ずいぶん涼しくなってきました。
すーは相変わらずお腹丸出しで寝てますが
チョコは、やたらとくっついて寝るようになってきました。
しかし、毛皮がくっつくと、暑い・・・・・。
(毛皮を着てる、俺はもっと暑いわ!と言われそうですが・・・)



by babyblue-wancho | 2010-09-03 02:28 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧