*babyblue*

ありがとうございました!

もうおとといのことになりましたが・・・
アートマーケット、無事に終了しました。
まだまだ暑い中、途切れることなくお客さんにご来場いただいていました。

今回は、自分ひとりでのブース。
作るときから、ディスプレイをまとまりあるようにできるように
生地やデザインを考えながら作っていました。
いままでにない試みでした。
いつもは、すきなものを、すきなように作っていたので。

とはいいつつ、相方とはとなりどうし。
ふたりでさくさく準備しました。
デジカメを忘れた彼女のかわりに、ちょっと撮ってみました。

a greenbelt
f0219565_1122892.jpg

このあたりに、私の好きなもの満載でした。
こんな服に合わせたいな、とかこんなバッグにつけたいな、とか
想像(妄想?)ふくらむアクセサリーたち。
f0219565_11244831.jpg

イヤリングやピアスは、ちょっと華やかなほうが、顔うつりがいい気がします。
最近、ちょっと髪が伸びてハーフアップにできるようになったので
イヤリングもいいな~と思ってます。
(すぐなくすから、しないようになっていたので・・・)


見えるところにブースがあった、アンテナさん。
相変わらずの小動物っぷり。どんぐりとか手にもってそう・・・
atelier antenna
f0219565_11292411.jpg

選びに選んで、かわいこちゃんをいただいて帰りました。
お手伝いしてたyuqicoちゃんと聞いた、衝撃的な製作中の話(笑)
忘れられません~。


そして、チョコエッグ動物満載の私のところ。
f0219565_11342111.jpg

いちばん目線のところには・・・
f0219565_11351468.jpg

うさぎ達がまったり(笑)
これも作ったの?ときかれることも多々ありました。まさか~!です。
私は、この棚の後ろでちくちく刺繍に励んでいました。
私が立ってお出迎えすると、でかいので(笑)ひっそりと。
私が、お客としてみる時に、話しかけられると戸惑ってしまうほうなので(汗)
ひっそりとお客様をお迎えしました。

いつも来てくださる方々や、友人、などなど。
思いがけず差し入れをいただいたり。(ありがとう~!!)
とっても癒される時間をすごせました。
お客さんのお話が聞けたり、感想が聞けたり、
こうしていろんな場にでると、勉強になることがたくさんです。
またがんばろう!という気持ちが、むくむくわいてきました。
お買い上げいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

最後に、今回新たに作ってみた長がまぐち。
f0219565_11501282.jpg

めがねも、ペンも、はたまたお化粧道具も入る、便利サイズ。
時間もなくて試作できなかったから
型紙つくる時点で考えに考えて、計算して作りました。
どちらもお買い上げいただき、感謝です。
新たな定番が仲間入りです。いろんなデザインで作ってみたいと思います。


アートマーケットのみなさま
持ちつ持たれつ、で頑張った相方
出店されていた作家のみなさま
足をはこんでいただいたお客さま
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。
[PR]



by babyblue-wancho | 2010-09-06 11:55 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧