人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

old building project art&zakka market

old building project art&zakka market_f0219565_415311.jpg


もう今日になってしまいましたが・・・
Country Marketさんでイベントがあります。
CountryMarketの入っている、古くてすてきなビル。
こちらを、普段は入れない階段などのスペースも開放されてのイベントです。
たくさんの作家さんが、今回はブース形式で出店されています。
ちいさな文化祭のような感じです。
今日、棚だけちらっと搬入してきたのですが
ぎゅっといろんな作家さんの作品がつまっていて、
隅々まで楽しめそうです。

私は、いつもの仲間たち(笑)と共同で出店しています。
a greenbelt・・・アクセサリーと布小物
cocoa brunch・・・革小物
くま印・・・あみあみ小物
(右側のリンクから飛んでみてください)
私は、いつもながら布小物で参加します。
画像がないのですが、まめがまぐちや、ポーチ類を持っていきます。
準備期間がほとんどなかったのであまり作れませんでしたが
楽しいイベントに参加できるので、楽しみです。
時間は11:00~19:00と、長めなので慌てずに来ていただけると思います。
お時間ありましたら、ぜひどうぞ。
・・・・これから、ポシェット作って持っていこうと思っています。
間に合うかな~。



by babyblue-wancho | 2010-09-25 04:27 | 日々のこと

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧