*babyblue*

いろいろな出会い。

9月19日(日) 門司港レトロ おさんぽマルシェ(Petite*petiteブースにて参加)
9月25日(土) Country Market old building project art&zakka market

バタバタと準備して、あっという間にイベントが終わりました。
おさんぽマルシェは、petite*petiteのオーナーmitsukiさんのご好意での参加でした。
すべてお任せだったので、感謝のひとことです。
たくさんのお客様に連れて帰っていただけたようで、うれしい限りです。
petite*petiteのスタッフのみなさま、お客さま、ありがとうございました。

また、Country Marketでのイベントも、無事終わりました。
たくさんの作家さんとブース形式のイベントでした。
私は当日持って行ったので、朝から参加させていただきました。
他の作家さんとも、たくさん楽しくお話をさせていただいて
あっという間の時間でした。
オープンからたくさんのお客さまがいらっしゃって、にぎわった一日でした。
のんびりおしゃべりしたり、かわいい赤ちゃんと散歩できたり(wisteriaさん、ありがとう!)
おいしいbonneさんのごぼうのピザをいただいたり、chaiさんのかわいいこぎん刺しの小物をお嫁にいただいたり。
癒されました。
一緒に参加された作家さま、Country Marketのかわのさん、来ていただいたみなさま
そしていつも一緒に楽しく頑張ってくれるゆうさん、cocoaさん、くまさん
ほんとうにありがとうございました。


色々考えたり、悩んだりすることはありますが
一晩寝たら、「ま、なんとかなるさ!」と思える私。
やっぱり、こうして作ったものを通じていろんな方々と知り合えたり、つながりができることは
私にとっては、宝物だな、と思います。
これからも、細々と頑張っていきますのでよろしくお願いします。

来月は、香川のLu*Luさんのサッカフェアで半月、お世話になる予定です。
また、新たにお世話になることになったお店のあったり。
今からワクワクしています。
[PR]



by babyblue-wancho | 2010-09-27 13:06 | 日々のこと

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧