人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

香川 Lu*Lu サッカフェア 「あったかこもの展」

香川の雑貨屋さん→ Lu*Lu
以前、お店のイベントでお世話になったのですが
今回はサッカフェアでふたたびお世話になります。

サッカフェア「あったかこもの展」
10月16日~31日

オーナーさんとやりとりして、内容をいろいろ考えて
今回はあったかなウールやニット生地を使って、おでかけに持っていきたくなるようなものを作ることにしました。

ウールやニットには、刺繍はしにくいのですが
やっぱり何か刺繍したいな・・・と思って
今回はこんなの、ちくちくしてみました。
香川 Lu*Lu サッカフェア 「あったかこもの展」_f0219565_1148784.jpg

リネンテープに、ちくちく3色で3種類。
目がそろったテープなので、とても刺繍しやすかったです。
幅は5cmくらいです。
タグのような感じでつけようと思います。

「思います」ってことは・・・そう、これから形にします。
今回は、無茶な製作予定は立ててないので(笑)
あと1週間で、なんとか予定通りのものを作っていこうと思います。

とはいっても、あんまり休みもないので、合間時間にちょこちょこ、頑張らなくては!

直接お届けには行けないのですが、Lu*Luですてきな出会いがあるといいな、と思います。



by babyblue-wancho | 2010-10-05 11:55 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧