人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

ありがとうございました!

くらしのはこが終わってやっとゆっくりパソコンに向かっています。
夜はすーと寝てしまう体になってしまったので(笑)
めっきり朝の早い人になってきました。

土曜日、天気予報のとおりに、準備中に雨が降り始め・・・
にも関わらず、整理券をとりに来て頂いた方もいて。
スタートは小雨の中、しばし待っていただきましたが
今回はスペースにも余裕をもっていたので、みなさんに入っていただきました。

今回は、いろんなcafeのみなさまをお招きしてのイベント。
配置もいろいろ考えました。
少しでも、イートインスペースを・・・と思ってテーブルやベンチを置いてみたり。
作品も、いつもは所狭しとぎゅうぎゅうにならべていたのですが
今回はちゃんと、作品ひとつひとつが並び、「ディスプレイ」という感じでした。

いつもいつも、オープンするまでは不安でいっぱい。
お客さんはあ来てくれるんだろうか・・・作品に不備はないか・・・
今回もそうでした。
でも、これまたいつもですが、終わったらほんとにほっとします。

画像がないので、くらはこカメラ女子yuqicoちゃんの画像拝借。←最初からそのつもり・・・
ありがとうございました!_f0219565_515139.jpg

ありがとうございました!_f0219565_5154934.jpg

ありがとう、yuqiciちゃん!
うちのちびツリーくん、大活躍でした。


早くから来て頂いたお客さま、雨の中待っていただいてありがとうございました。
お子様連れの方もたくさんきていただきました。
イートインスペースも、初めは人も多くてなかなか利用しにくそうでしたが
ひと段落してからは、ずっといろんな方にご利用いただけて、よかった~と思っています。

福岡からいつも参加していただいています、Troncご夫妻。
今回も、おいしいコーヒーやおいしいもの、ありがとうございました。
いつも、途中で飲むコーヒーが楽しみです。
(買い忘れたコーヒー豆、相方に分けてもらいました~)

間違いなくおいしいものぞろいのcafe小邦寡民さん。
久保ちゃんの作るおいしいもの、勢ぞろいでした。
最後のカツサンドはyuriちゃんのお腹におさまりましたが(笑)
いつもほんとにありがとう。

初参加なのに、前日からがっつりお手伝いしてくださった、新井真之さん。
ほんとに助かりました、ありがとうございました。
ひげコンビにはなれませんでしたが(笑)一緒にできて、楽しかったです。

これまた初参加してくださった、gomame食堂さん。
mayoちゃんと双子のような風貌とコンビネーション!
・・・私が男だったら、まちがいなくとっても好きな女子です。
そして、マフィンのおいしいこと~!
食べ物で感動できるんだ、というくらいおいしかったです。
今度、絶対お店にも行きたいです。

ご本人はいませんでしたが、菓子工房kinomotoさん。
毎回、おいしいもの達を届けてくださいます。
今回は、焼き菓子だけでなく、ケーキもあり。
大好きだけど、なかなかお目にかかれないクグロフ!しっかりいただきました。
分量やレシピを聞いても、絶対作れない味です。

こちらも初参加していただきました、IDEE食堂さん。
ご家族で参加していただきました。
準備のときから、おいしそうにおいでした・・・パプリカのスープ。
においに違わず、とってもおいしかったです。
体にやさしく、しかもおいしいもの、知ることができて嬉しいです。


今回はhacuの靴下を提供してくださった、Potさん。
最近なかなかうかがえなくて、あれ食べたいな~といつも思っています・・・。
あったかかわいい靴下やレッグウォーマー、人気でした。
また、休みがあえばすーと遊びにうかがいますね!

そしてそして、一緒に頑張った、作家のみなさま。
息子くんを預けて参加してくれたwisteriaさん。
おしゃれさんだな・・・とじっと観察しちゃいました。
来れないと思ってたmaple tableのお二方も来てくれました!
おしゃれ番長yuriちゃん、そんな体調でも来てくれてありがとう(笑)
kurumiちゃんも、いつもてきぱきと心強いです。
カメラ女子yuqicoちゃん、見えないところがそんなになってるとは・・・
想像したら、笑えました。
今度は、マイナー音楽トークで!

そして三人の子供達を置いて(笑)一緒に頑張ったcocoaさん。
この人なしには、くらしのはこは動かない、ゆうさん。
いつもバカ言いながら、でもサクサク動ける仲間です。


・・・・長くなってしまいました、珍しく。
そして、お世話になったTOSのみなさま、スクエアのみなさま
フライヤーをこころよく置かせていただいたshopのみなさま
そして見守っていただいたメンバーのご家族のみなさま
ほんとうにありがとうございました。
うちのご家族、すーも!いつも応援ありがとう!


また、私の作品を手にとって見ていただいたみなさま
さらにご購入いただいたみなさま
ほんとうにありがとうございました。
丁寧にお作りしていますが、不備があった場合や
はたまたご意見等ございましたら
babybluewancho@mopera.net
までご連絡ください。



これから、また休む間もなく、オーダーいただいてお待たせしているもの、頑張って作ります。
・・・年賀状・・・お正月に間に合えばいいんだけど(まだはがきも買ってない)
大掃除・・・できるかな・・・年越しながらゆっくり(笑)
本屋には、数ヶ月禁読書してたから、読みたい作家さんの新刊がいっぱい・・・
これ、全部買って一週間くらいこもって読めたらな~(願望)
とりあえず、携帯メモにいれてます。少しづつ、読みたいです。



by babyblue-wancho | 2010-12-16 06:04 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧