*babyblue*

あけましておめでとうございます。

f0219565_020395.jpg

明けました〜!お正月です。
年末年始、3日間休みをいただいたので、ゆっくりしました。
お天気もよくて、気持ちのいい毎日でした。
トランプしたり、遠くまでチョコの散歩に行ったり(帰りはずっと走ってたすー、すごい体力…)。
おもちも、食べ過ぎないように気をつけてましたが…年末にみんなでついたおもち、おいしくてね…(笑)
初詣にも行きました。
あまり寒くなって、気持ち良かったです。


夜は、のんびりテレビみながら、ひたすら刺繍していました。
癒された三日間でした、ほんと。


今年も始まりました!
いい年にするべく、目一杯頑張ろうと思ってます。
今年も、このマイペースなブログも、babyblueも、どうぞよろしくお願いします。
[PR]



by babyblue-wancho | 2011-01-03 00:20

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧