人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

pokke さんアニバーサリー☆

お世話になっている、広島のpokkeさん(右のリンクからどうぞ)
アニバーサリーを迎えられます♪
若いのに、3人のちびっこの母であり
レトロかわいいお店のオーナーさんである、さよっこさん。
パワフルだな・・・といつも尊敬。
最近、なかなか納品していなかったので、久々です。
夕方、発送前に慌てて撮った、西日写真ですが・・・・

まるきんちゃく
pokke さんアニバーサリー☆_f0219565_22502038.jpg

うさぎ年にぴったり、うさぎニットで。

いちごとうさぎのニットシリーズ
pokke さんアニバーサリー☆_f0219565_22514576.jpg

これまたうさぎ年だから・・・というわけじゃないですが。
コットンのジャガードニットです。
コットンなので、オールシーズン使えそうなニットなのです。
もう、かわいくて、かわいくて・・・♪
どーんと使うより、小物使いがいいかな~と思って。
ポシェット、めがねがまぐち、角がまぐち、長がまぐち、ふわころポーチです。
揃うと、すごいですね・・・


これからも、マイペースで申し訳ないですが、頑張っていこうと思います。
pokkeで、すてきな出会いがありますように。



余談ですが・・・
コーヒーを飲むときは、そのままか、牛乳を少し入れているのですが
最近見つけた、パウダーミルクのメープルシュガー入りのもの。
これは、はまりました。
ほんのり甘くて、幸せな気持ちになれます。(大げさ・・・)



by babyblue-wancho | 2011-02-02 23:01 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧