人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

Troncさんへ

先日、お世話になっている福岡のTroncさんに納品させていただきました。
ちまちましたものばかりですが・・・
Troncさんへ_f0219565_01428.jpg

刺繍したパネルと、まめがまぐちです。

年末年始に、今年の計画とか、いろいろ考えました。
その時点で考えたのは・・・
ほんとに作りたいものだけ、
そして自分らしいもの。
とは言っても、難しいです。
でも、それを目指してがんばろう、と思っています。

で、最近は刺繍ばっかりしています。(in こたつ・・・)
でも、ちょっとの時間でもちくちく、しています。
時間はかかるし、数も作れませんが、あせらずいこう、です。



関係ないですが、思わず撮ってしまったもの。
Troncさんへ_f0219565_095030.jpg

よっぽど、腹立ったのかな~。
無断駐車はいけませんね。ふふふ。



by babyblue-wancho | 2011-02-13 00:14 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧