*babyblue*

○○な話

某番組、ではないですが…痛い話、です。


先日、ちょっとした傷を手に作ってしまいました。
絆創膏を貼っていたのですが、夜になると腫れてきて、ズキズキと痛みも…。
連休だったり、保育参観だったり…で、病院に行きそびれてしまい。
しかし、小指が親指くらいに腫れてきたし、仕事にも支障をきたすので、病院行きました。


化膿しているので、部分麻酔で切開して中を出さなきゃダメ…と言われ。
また先生がドSで…「ほら、みてごらん!こんなに膿が溜まってるでしょ…」と、見れない私に、実況中継。
しかも、二カ所あった傷の、比較的軽い方は麻酔してないのに、同じように…看護婦さんも、「先生、そっちは麻酔してないですよ…」って言ってるけど、後の祭り(笑)
あまりに痛くて、痛い〜ともだえながら笑ってました…あまりに痛いと、笑ってしまうことが判明。(私だけか…)


痛みとかにはわりと強い方なんですが…痛かった〜。
まだ、毎日消毒に行き、ぐるぐる包帯の日々です。不便…。
でも、寒いときは手袋がわりでちょっと防寒。(逆に、手袋ができないという…)

歯も欠けて(一夜干しのいかをあぶったのを食べてて…)歯医者にも通い、なんだか病院ばかり。
共通点は、どっちの先生もSだな…ってことくらいかな(笑)
[PR]



by babyblue-wancho | 2011-02-17 18:54

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧