*babyblue*

シロ。

タイトル、何のことかと言うと…レントゲンのことです。
先週から何日も、体調が悪くて、仕事終わる頃になると熱が出てきて、ぐったり…というのが続いてました。
風邪かと思っていたのですが、あまりな続くので病院に行きました。
血液検査やレントゲンの結果、肺炎でした。
だから、シロ、だったのは結果ではなくレントゲン画像でした…。
元々、持病があるから気管や肺はあまり丈夫ではなかったのですが。
風邪侮るべからず、ですね。

気合いで、寝込まず仕事も行ってます。
すーが、お風呂や布団敷きなどなど、手伝ってくれてとっても助かってます。
やらなきゃいけないこと山積みですが…何とか元気にならなきゃな〜と思います。

何か最近、病院めぐりブログみたいになってますね…
作品も、地道に作ってます。(作りかけばかり…)
もう春はすぐそこ!洋服も、雑貨も、春に向けたものを考えてます。
頑張ります!
[PR]



by babyblue-wancho | 2011-03-02 13:10

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧