*babyblue*

頑張ってます。

3月17日(木)別府のおうちcafe Pot.さんにて
はるの1Dayイベント *ワンピース展が開催されます。
アニバーサリーイベントでもある春のイベントです。
毎年、イベントのみですが参加させていただいています。


時間の都合上、当日の朝かけこみ納品の予定です。(お店にはご迷惑おかけしますが…すみません!)
どれもこれも、作りかけ…なのですが、完成したらなるべくご紹介させていただこうと思っています。

*ワンピース
*ニットのはおりもの
*バッグ
*まめがまぐち

の予定です。
時間の許す限り、制作に励みたいと思っています。
頑張ります!


***********************

今、地震によって世の中が大変なことになっています。
現実を知ることは、とても怖いですが、目を背けてはいけない、と思っています。
ただただ、祈るばかりです。
そして、今の自分の「普通に生活できること」にあらためて感謝したい。
難しいけれど、すーにもきちんと話して聞かせています。
何もできないけれど、せめてもの気持ちで、募金用にちょこちょこ無駄を省いて貯金はじめました。

みんなの祈りが、届きますように。
[PR]



by babyblue-wancho | 2011-03-14 22:43

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧