人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

bag三姉妹

ワンピース展、なのにバッグから仕上げてしまいました。
3サイズの、三姉妹のようなバッグです。
bag三姉妹_f0219565_1117985.jpg

Lは、かなり荷物が入ります。
マザーズバッグとしても使えそうです。
中には、二部屋に分けた大きめポケットがあります。
口には、内側にマグネットつきのタブがあるので、中も丸見えになりません。
アクセントに、革+かしめを。

わかりにくいですが、リネンギンガムにステッチしてます。
bag三姉妹_f0219565_1117950.jpg

裏は、ちょっとちがうデザインのステッチ入りです。
柄のアップです。
bag三姉妹_f0219565_1117983.jpg

どちらも、お気に入りの花柄の帆布です。
帆布なので、しっかりしてます。
リネンギンガムも、ふんわり芯を貼っているので、しっかり自立します。


私も、自分用の春のバッグがほしいなあ・・・(ひとりごと)



by babyblue-wancho | 2011-03-16 11:17 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧