人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

羽織りもの大会。

イベントでお世話になっている別府のPotさんに
羽織りものを納品してきました。
薄手のニット生地が、いつのまにか集まっていたので・・・
そして、私も羽織りものが大好きなので。

ボレロカーデ。
羽織りもの大会。_f0219565_15595419.jpg

これは、薄手でも厚手でもあう形です。
パープルのドットは、厚めのスムースニット。
水色のは、色柄がよく出なかったのですが、小花柄のスムースニット。
真ん中はあずき色・・・紫と茶が混ざったような色の、薄手ニットです。

やわ風カーデ。
羽織りもの大会。_f0219565_1631417.jpg

肩にひっかけて羽織るような感じです。
そでがちょっとひらっとなってるのがポイント。
春~夏に、Tシャツやキャミとあわせて、さらっと着てほしいです。
どれも薄手のニットです。
色も、きれいめな色をそろえてみました。


ニット、なんとなくうまく縫えるコツが分かってきたので
楽しくなってきました。
またいろいろ挑戦してみようと思ってます。

でも、最近服ばっかり縫っていたので・・・
そろそろ小物も縫いたくなってきました。
頑張ります~。

あ、ブログのUPもがんばります(笑)
いつもこっそり見てくれてるみなさま、ありがとう~!!



by babyblue-wancho | 2011-03-29 16:15 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧