*babyblue*

10th アートマーケット

ここ何回か、参加していなかったのですが、久々に参加します。

10th アートマーケット
5月21日(土) 10:00~17:00
場所:アートプラザ 2F アートホール

すーも私も、生活のリズムができて
夕飯もすごく早く食べて、早寝早起きができるようになり
毎日、少しづつですが自分の時間ができるようになりました。
なので、アートマーケットに向けて、毎晩黙々と刺繍しています。
今回は、刺繍にこだわって作ってみようと思ってます。
数はできないかも、だけど。
刺繍以外の、お気に入り生地のものも作ろうとは思ってますが。


今日、cafe小邦寡民さんが参加するイベントに相方+すーとお手伝いに行ってきました。
(完全な売り子でした~楽しかった!)
そこでいろんな方にお会いしました。
で、今までアートマーケットでご一緒していた作家さんもたくさんお会いできて
今回、みなさんアートマーケットに参加されるとのことでした。
みなさん、作るものはもちろん、お人柄もすてきな方ばかり。
ますます、楽しみになってきました。

今日お手伝いに行って思ったのは
やはり直接お客さんとやりとりするのは、楽しいな・・・ということ。
基本、誰とでも親しく話せる方ではないのですが
そう構えずにいれば、楽しく話せる、ということ。
だいぶ分かってきました。
そして、お買い物されるお客さんの手に、私の作ったまめがまぐちがあったり。
ほんとに幸せな気持ちになりました。


形になったら、作品をご紹介していこうと思います。
[PR]



by babyblue-wancho | 2011-05-01 01:11 | 日々のこと

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧