*babyblue*

まいにちのもの

すっかり暑くなってきました。
長袖(8分袖くらいだけど)作ったと思ったら、もう半袖が必要に。
ひとまず半袖、3枚作りました。
f0219565_1621628.jpg

画像は長袖と半袖ですが。
後ろや袖に、ステンシルもどきで動物シルエットを入れてみました。
ラグラン袖で切り替えたものです。
ボーダーニット+ミニ裏毛なので、今はいいけど、夏は暑そう。
スムースニットのTシャツにも挑戦してみます。
(全部在庫布~)
保育園では、毎日泥だらけだし、傷みも激しかったのでズボンだけでしたが
小学校になってからは、上下とも作ったのを来ていってくれてます。
いくつまで、着てくれるかな~と思いますが
着てくれる限りは、作っていこうと思います。

夏はハーフリネンのパンツと、スムースのタンクトップかな~。
在庫の布と相談です(笑)
[PR]



by babyblue-wancho | 2011-05-14 16:27 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧