人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

まめがまぐち②

アートマーケット作品の続きです。
まめがまぐち、これも総刺繍バージョンです。
まめがまぐち②_f0219565_1583363.jpg

これも好きな組み合わせ、黒と赤です。
ちょっと大人っぽい雰囲気(と、勝手に思ってます)

前にも作ったデザインです。
まめがまぐち②_f0219565_204735.jpg

ターコイズとネイビーの組み合わせ。
お花柄のデザインなので、甘くなりすぎないように。


土曜日は、家で過ごしました。
私はミシン、すーはプラレールしたり、勉強してみたり、DVDみたり。
いっぱいお手伝いもしてくれました。
夕飯に、一緒にカレーも作りました。
灰汁とり(が、私は大好き・・・)してると、それは何?何で取るの?と。
灰汁を子供に説明するのって、結構難しかったです。
適当に答えても、ツッコミが入る息子くんですから・・・

男でも、とりあえず、くらいでもいいから料理はできてほしい。
なので、少しづつでも教えていこうと思ってます。



********************************
アートマーケット
5月21日(土) 10:00~17:00
アートプラザ  2Fアートホール
********************************



by babyblue-wancho | 2011-05-15 02:10 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧