人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

めがねがまぐち

こんなにこまめに更新してるのは初めてかも・・・
今回はまめがまの変形バージョン、めがねがまぐちです。
めがね入れてもある程度は保護できるように
芯はふんわりさせています。
ペンケースとしても使えるサイズです。

久々、こやぎ。
めがねがまぐち_f0219565_0264250.jpg

チロルテープと合わせてみました。

とり。
めがねがまぐち_f0219565_028352.jpg

こちらもチロルと合わせてます。
赤黒で、渋めに。

とり、ボーダーバージョン。
めがねがまぐち_f0219565_0302110.jpg

パープル系にしてみました。


今回は、思いついたものを、さくさくっと裁断して刺繍して・・・
という感じで作ったので、あまり統一性はないのですが
すきなもの、ということで。
いつも迷うとこなのです、統一感。
でも、すきなものは色々で、今回はこれ、といつも決められず。
でもでも、見てくださる方の好みも色々だと思うので
そんな誰かのツボにはまればな・・・と思いながら作っています。

刺繍もすき、ミシンもすき、かわいい生地もすき。
好きなことができる毎日、しあわせです。
仕事も、家事も、母も、おさいほうも、気負わず楽しんでやっていきます。
(あ、ひとつ放棄しちゃいましたが・・・妻・・・)

***************************************
アートマーケット
5月21日(土) 10:00~17:00
アートプラザ 2Fアートホール
***************************************
すーも一緒にお店番です。
計算大好きなので、お会計まかせようかな。



by babyblue-wancho | 2011-05-16 00:47 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧