*babyblue*

アコーディオンポーチ。

お気に入りの生地で作った、アコーディオンポーチです。
間にふんわりした芯をはさんでいるので
手触りもふんわり、中身をまもるクッション性もあります。
f0219565_23455376.jpg

色違いのコットンのジャガードニットです。
中はこんな感じで、ふたへやに分かれています。
こちらも同じく。
f0219565_23472461.jpg

花柄の帆布2種類と、ロイヤルブルーのボーダーニット。
スナップも、デザインがあってかわいいです。
好きとはいえ、ボーダーニット、浮くかな・・・
という雰囲気なので、ひっそりとならべようと思ってます。
でも、好きなんです・・・。
どなたか、同じくボーダー好きの方に見つけていただきたいです。

f0219565_23515975.jpg

あとちょっとです~。
頑張って、まめがまを力の限り作ってみようと思ってます。
[PR]



by babyblue-wancho | 2011-05-19 23:53 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧