人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

アートマーケット、ありがとうございました。

土曜日に開催された、アートマーケット。
お天気にも恵まれて、無事終了しました。

当日は、朝までに追加のがまぐちを10個作り(画像撮る暇はなかった・・・)
出かける15分前まで、自分の着る服を作ってました。
いつもギリギリ・・・。
おとなり同士で出品してるa greenbeltのゆうさんと、すーとともに会場に行き、準備しました。
が、次々と発覚する忘れ物・・・30分前になって、これはないと・・・というものを忘れていたので大急ぎで取りに戻りました。
会場に戻ってきたのは、開場10分すぎでした・・・
でも、戻ってくるともうお客さまが私のブースにも何名か来て頂いていて、嬉しかったです。

天井が高くて、明るさもほどよい、旧県立図書館の会場。
久々の参加だったのですが、おなじみの方もたくさんいたり
お友達の作家さんも何名か参加されていて、ちょこちょこおしゃべりしたり。
お友達や、顔なじみのお客様もきてくれて、おしゃべりできて、楽しかったです。
すーは、はじめは一緒にいましたが、途中から相方の息子くん&お父さん
見てくださってる方にも、ゆっくり見てほしいし、あまり声はおかけしなかったのですが
今回はわりといろんなお客様とお話できたと思います。
つたないおしゃべりですが、作った気持ちが少しでも伝われば・・・と思って。
ほんとうに、ありがとうございました。
企画運営されているアートプラザの方々も、ほんとうにありがとうございました。


これからも、頑張っていく励みになりました、とっても。
刺繍は、たくさんは作れないし、時間も限られてるのですが
この嬉しくて楽しい気持ちをなくさず、続けていこうと思います。



余談ですが、アートマーケットの後は
小邦寡民さんの焼肉大会にお招きいただいてたので
これまたはりきって参加してきました。
先に来ていた、maple tableのくるみちゃんとゆりちゃん、相方と久保ちゃんと
ひたすら食べながら、ひたすらおしゃべりしてました。
すーも、ゆういちろうやれんくんと、大騒ぎで楽しそうでした。
おいしいお肉たち・・・かみんのみなさま、ありがとうございました。

今の仕事の行き始めて、基本デスクワークだし
友人とちょっとおでかけ、みたいな機会も減ったので
他愛もないおしゃべり、みたいな時間がほとんどなかったので
いっぱい話せて、パワーもらった気がします。
ま、風邪の治りかけでのどの調子がいまいちで
どんどん声がかれていってたのですが・・・
楽しい一日でした。



by babyblue-wancho | 2011-05-23 08:29 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧