人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

大運動会!

今日はすーの学校の運動会でした。
今年度は校舎の耐震工事があるため、この時期だそう。

朝、早起きしてお弁当もさることながら・・・・
すーとふたりで、シートとざぶとん持って、場所とりへ。
わりと早く行ったんだけど、ギリギリテントの外・・・
まいっか!と敷いて、走って帰宅。
私はお弁当、すーは登校準備。
すーが行ったあと、ばあばも来て、小学校へ。

すごい久しぶりの小学校の運動会・・・(自分の時以来だしね。)
懐かしいな~と思いながら、楽しく見学しました。
変わらないな~と思うとこ、いまどきだな~って思うとこ。
そして、緊張しぃだった、すー。
大運動会!_f0219565_22264341.jpg

後ろ姿が、かちんこちん(笑)
順位は、伏せときますが・・・ま、本人はそんなに気にしてないのでよしとします。
ダンス?も家で歌(は、必要ないんだけど)も踊りも練習してました。
張り切ってて、みんなかわいかったです。
面白かったな~、運動会。
あっという間でした。
お弁当は、ま、地味なおかず好きなすー用なので、ご紹介するほどでもないので
記念の一枚~
大運動会!_f0219565_2249279.jpg




そして。明日は福岡の姉のとこの長男くん中学最後の運動会。
ばあばは、はしごです・・・
前もそんなことがあった時、すーはついていったのですが
ばあばも、すー連れてだと疲れるだろうし・・・と思って、すーにはばあばの福岡行きを言ってなかったのですが
お弁当食べてるとき、ついついすーを誘ってしまったばあば(笑)
しかも、月曜ばあばは本来仕事なのですが、福岡で一件仕事を(強引に)入れ、戻ってくるのは月曜日。
すーも、振り替え休みだし。
降ってわいたような、ひとり時間、ただいま満喫中~。
ま、私は月曜は仕事なんですが。
24時間後も、まだひとり~うれし~。
いや、まあすーと2人も楽しいのですが、ひとりも大好き・・・
あれもこれも・・・と思いますが・・・
明日は、おこもりしてミシンします。たまってるF1でも見ながら。
さっきは、まったりお風呂読書してきました。本あってよかった~。
せっかくの時間、だらだらならないように自分に厳しく??頑張ります~!
どれだけできるかな~。



by babyblue-wancho | 2011-06-04 23:02 | すーのこと

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧