人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

タンクトップ、できました。

必要に駆られて、急いで作りました。
120で作ったけど、胸板の厚いすーにはぴったりサイズでした。
かわいくて、ず~っと寝かせてた、ことりニットで。
タンクトップ、できました。_f0219565_23312810.jpg

女の子でもよさげなかわいさ。
でも、かわいいの、すーも好きなので喜んでくれました。
ちょっと、男の子っぽい色でも。
タンクトップ、できました。_f0219565_23325316.jpg

色がうまくでなかったけど、抹茶っぽいセージグリーンと、ブラウン。
この色の組み合わせ、私も着たい・・・渋かわ、ですかね。
パンダのコットンテープは、名札つけるところ。
薄い生地は、すぐ穴があいちゃうから・・・
ポイントにもなって、いいかな?
ズボンも2枚作りました。(画像はないですが)
リネンのプリントチェックと、リネンの変わり織りWガーゼのBW。
ポケットは、カーゴ風に両サイドにつけました。
どっちも、柄の上に無地リネンでポケットつけたので、なんだかベタな感じですが・・・。
ま、子供のだからいいかな~。
ズボンはもう2枚くらい追加したいなあ・・・。



ただいま、わたくし顎関節症であまりかまなくていいもの、ばかり食べてます。
一番助かるのは、温野菜かな。好きだし。
ああ~歯ごたえのあるもの、噛みしめたい!
(よく噛むと、痛くて食事になりません・・・)
寝る前に、ストレッチしたり、腹筋したり(そこまでしろとは言われてない・・・)
仕事場の私の席が、エアコンの噴出し口からダイレクトに吹きおろしてくる所。
上半身、冷やしまくりなんですね・・・。
なので、やむなくカーディガンを着ています。
エアコンから遠い席にしてほしい~~~。
家の気温が、いちばん体に合ってる気がします。暑いけど。



by babyblue-wancho | 2011-07-14 23:50 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧