*babyblue*

パソコン、故障中…

もうすぐ一年経つ、パソコン。
ミニノートですが、最低限のことはできるし、データ通信端末を利用しているので、どこでも使えて便利です。
が、故障しました…メーカーに問い合わせして、手元でできることはしましたが、ダメでした。
で、今日メーカーに修理に送りました。一応、保障期間中だったし。

さしあたって、タグが足りないのが困ったなぁ…。
データも多分消えちゃうし…。う~む。

早く帰ってきてね、パソコンくん…。
[PR]



by babyblue-wancho | 2011-07-17 14:21 | 日々のこと

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧