人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

鳥と、鳥と、羽織ってみたり。

鳥と、鳥と、羽織ってみたり。_f0219565_1191664.jpg

鳥と、鳥と、羽織ってみたり。_f0219565_1191691.jpg

鳥と、鳥と、羽織ってみたり。_f0219565_119165.jpg

このタイトル、そろそろうっとおしいですね…(笑)

リバティの新しい柄、「鳥類学」という鳥だらけのものです。
結構、絵が大きいので、小物にしてもわからない…ので、キャンバスに張ってみました。
アップにしたもの…このフクロウがたまらんかわいいです。
ファブリックパネルとして、うちにも飾りたいです。

昨日のフードカーデ、着てみました。
雰囲気が伝われば…と思い。

あと、まだ途中のアコーディオンポーチや、変わった形のがまぐちなど…頑張ります。


しみじみ、やっぱり作るのは楽しいです。

**********************
アートマーケット

9月17日(土)
10:00〜17:00
アートプラザ2F

***********************



by babyblue-wancho | 2011-09-16 01:19 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧