*babyblue*

アートマーケット終了しました。

パソコンからの投稿が久々で、ログインできずに戸惑ってました・・・。

昨日、アートマーケットが無事終了しました。
今回は、場所が思いもよらず入り口に近かったので
ディスプレイもすごく悩みました。
作品数はたくさんできないけど、映えるように・・・
と、渋い色に塗った板を持参。
こんな感じに。
f0219565_9551260.jpg

まめがまぐちと、アコーディオンポーチのみ、でした。
f0219565_9561559.jpg

画像はないですが、あらたに図案考えたうさぎ刺繍もありました。
f0219565_95771.jpg

下のほうに、ちっちゃくあります。
お盆あたりから、地道に刺繍していたがまぐちた、ポーチ。
それと、お気に入りの生地を使っての作品でした。
お気に入りの生地・・・ブルー系が多かったです。
そして、見てくれるお客さんも、ブルー好きな方が多かった気がします。
そして、動物もの・・・とり、うさぎ、りす・・・
いろんなお客さんとお話しました。
本来、苦手なんですが、こうして対面で自分の作品を見てもらう機会はあまりないので
がんばろう!と思って参加したので。

お友達や娘さんにプレゼント、で購入される方
ずっと手にとって悩んで、結局どちらも買っていただいた方
何度も来て、最後に買ってくれた高校生の女の子
どちらかでお店されてるんですか?と何度も聞かれたり
こんな感じのがまぐち、とかあったらいいな、とご意見くださる方(挑戦してみます!)
あっという間に時間が経ちました。
ほんとうに、ありがとうございました。

そして、お向かいでともに頑張った相方a greenbelt
久々に参加してたmaple tableのふたり。
あいかわらずふわふわ漂っていたatelier antennaさん。今回は下ネタなかったね(笑)
ひげ少なめだった新井さん(笑)
今回も、お疲れさまでした。
そしてそして・・・
少ない合間に駆けつけて、どーぞメンバー(笑)にとりたてぶどうくれたぴかさん
かわい~末っ子とちゃんと旦那さんと来てくれた、はるちゃんのママさん
(すーはやっぱり、はるちゃんが一番好きみたいよ!)
いつもおいしい、おいしすぎるパンを作って来てくれるちくわママさん(勝手にネーミング)
クリームも、あんこも絶品でした!カンパーニュも~!
久々にお会いした、loulouのののさん(の、が3つ!)、えみさん
お忙しい中きてくださった、りーさん
来ないかと思ったらやってきた、かわいい女子ふたり・・・
yuqicoちゃんと、mayoちゃん
お店の開店前に来場されてたcountry marketかわのさん
お会いできて、お話できて、楽しかったです。ありがとう。
そして、いつもお世話になっているアートプラザのスタッフのみなさま。
ありがとうございました。
大好きな場所なので、毎回とても癒されています。

今回、買ったもの。
f0219565_10514980.jpg

新井さんのちび花瓶と、アンテナさんのかわいこちゃん。
大事にしよう~。


私、同じものを作るのは、飽きっぽいし、あまりしなかったんですが
かねてからの相方の「がまぐち大会しよ~」という意見もあり
たっくさんのまめがまを作りました。
お客さんにも、いっぱいあって、選べて楽しい!って言っていただいたので
やってみてよかったって思ってます。
つくる時間が限られてるので、あれもこれも、よりそのほうがいまはいいのかも
なんて思ってる今日です。
(でも、他のも作りたくなっちゃう)

ご購入いただいた作品で、もし金具などで不具合があったりした場合は
ご連絡いただければ幸いです。
→ babybluewancho@mopera.net までお願いします。




さて。
土砂ぶりの雨の中、撤収して・・・
行きたかった、 ta-naさんへ。
前から好きだった card-yaさんの個展へ。
あれもこれも欲しかったのですが・・・ひとまず。
f0219565_10492896.jpg

やっぱりかわいいかった、card-yaさんの作品達。
いくら眺めてもあきませんでした。


楽しい一日でした、みんなみんな、ありがとう!!
[PR]



by babyblue-wancho | 2011-09-18 10:53 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧