人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

冬の小物などなど。

今日はすごい雨でした。
家でのんびり過ごせるなら、最高のお天気だったんですが。

冬のあったか生地が大好きで、やっとこの生地たちの出番がやってきました。
なので、さっそく小物たちを。
冬の小物などなど。_f0219565_12272.jpg

織り模様がかわいい、ウールです。

こちらは、ジャガードニット。
冬の小物などなど。_f0219565_134076.jpg

これも大好きな柄。
小物にしても、洋服にしてもかわいい織り模様です。

で、これはあったか生地ではないですが・・・
冬の小物などなど。_f0219565_16128.jpg

以前の花柄帆布とは、また違う花柄です。
帆布も大好きなので、もうちびちびと使っています。

最後に、ドット柄
冬の小物などなど。_f0219565_18271.jpg

・・・の生地みたいですが、刺繍してます。
ドットの大きさや間隔を思考錯誤して、このサイズに落ち着きました。
地味色の地味刺繍・・・どうだろう。



気合入れて、頑張ってまだまだ作りたいと思います。
楽しい予定がいっぱいで、ワクワクしています♪



by babyblue-wancho | 2011-10-22 00:59 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧