人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*babyblue*

ありがとうございました。

10日(土)は別府でouef cafe + 小邦寡民のコラボイベントでした。
写真を撮ってなくて、画像がないのですが・・・
ouef cafeさんは、とってもすてきな空間で、だいすきなのです。
そこでの、久々のイベント。
それに、雑貨部門のメンバーも、集まるのは久しぶり。
楽しくないわけがありませんでした。
楽しくて、おいしくて、あっという間の一日でした。
みんなを癒してくれた、mikaさんちのYちゃん。
赤ちゃんがいるだけで、なんであんなに癒されるんだろう~。
私は、半分くらいは抱っこして、愛を語らいあってました(笑)
赤ちゃんだって、ちゃんと言ってることは通じてる、って思ってるので。
(結果、うちのすーは、あんなにおしゃべりくんに???)

一緒に一日頑張ったみなさん
遊びに来てくれたみなさん
メールで応援してくれたみなさん
ブログ見て応援してくれた(勝手に言ってる・・・)みなさん
ほんとうにありがとうございました。

こんなに気負わず、飾らず、信頼し合える人たちに出会えて、よかったです。




そして、こちらは頑張って画像を撮った、アートマーケット。
今回は、他のイベントとも重なり、いつものメンバーがいなかったので
なんだかちょっとさびしかったですが。
でも、いつもアートマーケットには、うれしい出会いがたくさん、なのです。
今回は、都合で出展できない相方のアクセサリーも預かり、一緒に並べました。
ありがとうございました。_f0219565_2465746.jpg

こっちは、私の小物たち。
冬の生地は大好きなので、毎年ちょっとづつ出会うお気に入りの生地を
ちょっとづつ使って、いろんな小物に。
こっちはアクセサリーコーナー。
ありがとうございました。_f0219565_2485220.jpg

アクセサリーには、まったく疎いので、ディスプレイは本人に頼みました。
ゆえに、お客さんにも色々説明やお勧めもうまくできなくて・・・修行が足りません。

色違い、生地違いで作るのがすきです。
選ぶ楽しみがあるから。
自分がだいすきな生地ばっかりなので、同じように気に入って選んでもらえて
とってもうれしいです。
どの色にするか、迷ってる方が多くて、たいしたことは話せないのですが
会話させていただくのも、とっても楽しかったです。
選んでよかった、と思ってもらえるような作品を、これからも丁寧に作っていきたいと思っています。

いつもお世話になっている、アートプラザのみなさん
私のブースに足をとめていただいたみなさん
応援してくれたみなさん
ほんとにありがとうございました。


もし、ご購入いただいて、不備等ありましたら
お手数ですがこちらまでご連絡願います。
昼間はお返事できませんので、あしからず・・・
babybluewancho@mopera.net




今年も、残すところあと半月ちょっと。
あれもこれも、あれもこれもやらなきゃ!
メモ魔なので、またto doリストを書かなきゃ~。
途中で終わってる模様替え、家の中の作りたいもの、オーダーいただいてるもの、
あ、年賀状も・・・・頑張ろう!
新たな、楽しい計画も考え中です。



by babyblue-wancho | 2011-12-13 03:06 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧