*babyblue*

GALLERY MARUYASU

前回のアートマーケットがご縁で声をかけていただいた
鉄輪のGALLERY MARUYASUさん →  にお邪魔しました。
こちらは、鉄輪のいで湯坂にあって、地獄蒸し工房鉄輪のちょっと下にあります。
こちらに、少しではありますが、作品を置かせていただくことになりました。

オーナーの安藤さんは、とってもやわらかな物腰の方でした。
こちらは、観光のお客様がメインで、年齢層も広い・・・というので
あまり趣味に走り過ぎない(笑)ものを持っていってみました。
春っぽいものを。

アコーディオンポーチ
f0219565_0115930.jpg

発色のきれいな花柄をプリントした帆布です。

まめがまぐち
f0219565_0133091.jpg

リバティ2色と、刺繍のもの2つ。
リバティは、すきな柄が3~4個で、そのうちのひとつです。
春夏の新色だったと思います。
刺繍は、りすとダーラナホース。反対側はピンドットのリネンです。

カードケース
f0219565_016933.jpg

久々に作った、カードケース。
大好きな変わり織りのリネンで。
ずっと売り切れてたんだけど、やっと再販された上、新色まであったので、嬉しくなって作りました。
私もずっと愛用してる、カードケース。かなり入ります。

イベントや雑貨屋さんとも違う、観光のお客様との出会い、楽しみです。
今度納品に行くときは、地獄蒸ししたい!
今日はすごく多くて、40分待ち、とかでした。人気なんですね~。
色々蒸して、ゆず塩で食べたいです。

そのあと、SPIKAさんに行って、木箱と木箱を買いました・・・木箱好き。
すーは、「あたり」「はずれ」のちいさなはんこを。
帰ってきて、さっそくはんこであみだくじ作って遊んでました。

道中はず~~~~~と、「愛、テキサス」でした。(すーのしわざ)
ずっと二人で熱唱し、信号待ちでは振りつきで・・・あほな親子です(笑)
山下智久、おそるべし!!


刺繍教室、まだ募集してます。詳しくは → 
[PR]



by babyblue-wancho | 2012-03-11 00:25 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧