*babyblue*

ありがとうございました。

今日はcafe小邦寡民さんで刺繍教室でした。
私の準備が遅くて、告知も遅れたので、ちょっと人数は少なかったですが
今日も楽しく終了しました。
今回は、刺繍用のコットンテープに、ちいさめモチーフを刺繍。
切って、、好きなとこに縫いつけたりできるものでした。
みなさん、子供さんや姪っ子さんの名前を刺繍。
私も、様子を見ながら、すーのを作りました。
完成品をお借りして・・・
f0219565_23361742.jpg

6このちびモチーフと、希望で名前のひらがなの図案を用意しました。

今回は、人数も少ないので、すーも教室に参加してみました。
真剣!
f0219565_2340789.jpg

ちなみにすーには、大きな目の刺繍用生地と、簡単そうな図案を。
かに、にしました。
集中するには、正座。
f0219565_23422523.jpg

刺繍教室は、みなさん集中してやってるので、ほとんど無言なんですが(笑)
すーは、ず~~っとなんかしゃべったり、歌ったり・・・楽しそうでした


約2時間、刺繍したあとは、かみんのランチです。(画像なし、さっさと食べたので。)
お好きなメニュー1品+ドリンクも込みの教室なので、
終わった後も、お楽しみなのです。

今回は、告知遅くて「行きたかったけど予定があわなくて」というメールも数件いただきました。
申し訳なかったです。
今度からは、早めのサンプル作りと、告知!心がけます。
今回参加していただいたみなさん、ありがとうございました。

刺繍教室で、こんなのしないんですか?ってリクエストをメールでいただいたりして
とっても嬉しいです。
色々考えてるのですが、時間的にも、過程的にも限界があるので、なかなか・・・
でも、色々企画してみようと思うので、お楽しみに、です☆
[PR]



by babyblue-wancho | 2012-03-18 00:13 | 刺繍教室

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧