*babyblue*

アートマーケット、終了しました。

イベント前にブログ更新して、作品紹介とかしたかったのですが
全部途中のばかりで、最終的に形になったのが前日、とかで
こうして事後報告になっちゃいました。

今日は、もう何度目の参加かな・・・
毎回参加させていただいてる、アートマーケットでした。
今回は、初の窓際でした。
明るくて、気持ちよかった!
オープン前に、バタバタ写真とりました。
f0219565_023974.jpg

いろんな種類のものを作ろう~、なんて思っていたのに、またいつもの感じ。

刺繍したまめがまぐちたち。
f0219565_055016.jpg

ほとんど、お買い上げいただきました。
どれをどなたが選んでいただいたか、覚えてるくらい、嬉しかったです。
あとは、リバティやリネンの、お気に入りのプリントものなど、いっぱい。
どれにしよう~って悩んでいただいてるのを見てるのも、楽しかったです。

しましま君たち。
f0219565_0167100.jpg

リネンのしましま。お気に入りの生地です。
コースターも作ってました。
私は、家でいつも必ずコースター使っているので、コースター大好き、なのです。

今回初挑戦だった、ずらっとボーダー刺繍。
f0219565_0225396.jpg

前の晩にやっと刺繍が仕上がった、角がまぐちです。
小さめのリスとくじゃくのモチーフを、カラーリネンにずらっと並べてみました。
並ぶと、かわいい・・・時間はかかるんですが。
また、作ってみたいと思います。

力尽きた、ストラップ。
f0219565_0274739.jpg

これ、すーが欲しい!ランドセルにつけたい!とずっと言ってるので
そのうち作ってあげようと思ってます。
他の、イニシャルとか違うモチーフでも作ってみたいな。

アコーディオンポーチたち。
f0219565_0315480.jpg

定番でいつも出してる、花柄の帆布。
ネットショップのオリジナルの帆布で、どれもお気に入り、です。
6種類に増えたので、これまたみなさん迷っていらっしゃいます。
それと、変わり織りのポーランドのリネン。
これも、和な感じにも見えたり。すてきな風合いの生地です。


大好きな刺繍と、大好きな生地。
同じように、気に入ってくれる方がいたらな、と思っていつも作っています。
直接、こうして対面販売するのは、緊張しますが、とても勉強になるし、楽しいです。
嬉しい言葉をもらったり、こんな感じのがあったらいいな、っていう意見をいただいたり。
とても濃い時間でした。

見ていただいたみなさま、また購入いただいたみなさま、
ほんとうにありがとうございました。
製作の際は、丁寧に、丈夫に・・・と思って作っていますが
なにか不備等ありましたら、お手数ですがご連絡ください。
babybluewancho@mopera.net


そして、今回片隅に刺繍教室の紹介と、サンプル作品をおいてみました。
教室に以前来ていただいた方が来てくださっていたり。
詳しく尋ねていただいたり。
やってみたいな~、と思ってる方もたくさんいるんだな、と思いました。
すこしでも、刺繍を楽しいって思ってもらえたら嬉しいな~って思うので
また、月に1~2度ペースで教室も頑張って企画していこうと思います。
できる限り、ご希望やご要望にもお応えしていこうと思いますので
お気軽にお問い合わせください。

また、出張教室もご相談に乗ります。
ただ、平日は仕事をしていますので、土日になります。

こちらも、お問い合わせは下記まお願いします。
babybluewancho@mopera.net


次は、香川の雑貨屋さんLu*Luさんでのサッカフェアで6月後半、お世話になります。
「blue +(plus) green」というテーマで、作っています。

幽霊作家になってしまってますが、お世話になっているTroncさんもアニバーサリーなので
少しではありますが、参加させていただく予定です。


とりあえず、今夜は、しばらく我慢してただいすきなあの人のドラマを見て、癒されます☆

すてきな一日、ありがとうございました!!
[PR]



by babyblue-wancho | 2012-05-27 00:55 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧