*babyblue*

Lu*Lu 「blue +(plus) green」追加します

Lu*Luさんにて置かせていただいている「blue+(plus) green」の作品、追加予定分です。
ひたすら、ちくちく刺繍してました。

こやぎのまるがまぐち。
f0219565_7524024.jpg

まめがまぐちよりひとまわり大きめサイズです。
カードなんかも縦に入ります。
こやぎをちょこんと。

長がまぐち。
f0219565_754333.jpg

めがねも入るし、ペンケースにも使えるサイズです。
マチもあるので、結構たくさん入ります。
なかよく向かいあわせの、くじゃくとリス。
最近、向かい合わせ、とかならんだものがマイブーム(笑)

角がまぐちと、まめがまぐち。
f0219565_7562277.jpg

初回に納品した、りすのならんだ角がまの、くじゃくバージョン。
それと、ブルーとグリーンで全面刺繍したまめがまです。
モザイクっぽい色と図案、お気に入りです。


そして、帆布トートのターコイズとボーダーも追加予定です。
(昨夜仕上げようと思ったけど、間に合わなかった・・・・)
すてきな出会いがありますように!
f0219565_801614.jpg



それと、刺繍教室、詳細がまだなのにお申し込みいただいて、ありがとうございます。
週末には詳細とサンプルをUPしようと思っています。
よろしくお願いします。
[PR]



by babyblue-wancho | 2012-06-22 08:02 | handmade

handmadeと、日々のくらし
by babyblue-wancho
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
handmade
すーのこと
おでかけ
すきなもの
日々のこと
刺繍教室
未分類

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧